今日もマイペース | concentmarket_new
2010/3/9

今日もマイペース

大丈夫だろうか??・・・
いや、大丈夫ではないだろう・・・
口内炎がすぐ出来る。。でも、大してというか全然体重減ってません。。。
なぜか気持ちは、常に晴れやか!
自分の作りたいパン、自分が食べたいパンを作り、価値観の合う仲間達に囲まれて日々を過ごせることは、なんとも心地よい。
そして、いろんな人が毎日わざわざ自分のお店に足を運んでくれています。
うれしいですよ。そりゃ。だから、長話をついついしてしまう。
今日は、夕方に苦楽園で素敵なカフェを営む「cafe roots」の山田夫妻が来てくれました。
憧れの夫婦です。とても心地よい空気を持った夫婦。自分の店に誇りを持ち、大事に育てている様を陰ながら拝見しており、本当に尊敬しております。

201003081821000

知り合って10年経ちますが、今まで写真なんか撮ったことないこの3人の私にとって貴重な1枚です。
よし!もう一踏ん張りです!
とりあえず、明日に備えてもう寝よ。