新作パン | concentmarket_new
2016/9/29

新作パン

まだお昼間は暑いですが秋にぴったりなパンが
続々登場していますよ!
第一弾はりんごとかぼちゃ♪
第二弾、第三弾?!もあるかもです。
『りんごとレーズンのシナモンクランブル』¥216

SONY DSC

旬のりんごとレーズンを巻いて、シナモン風味のクランブルを
かけて仕上げました。
『かぼちゃのクリームパン』¥194

SONY DSC

えびすかぼちゃのペーストをクリームにして、
もっちりした生地にのせました。
秋らしいクリームパン。

先日、芦屋ビオブロートの松崎さんとお会いました。

ビストロ「アンブレイス」さんでストーブ鍋ランチを
いただきながら語らう二人…
の写真だったのですがわかりにくい!
パンや料理って作り手の思いが伝わってくるものだと
よく言いますが、その通り。
松崎さん自身、ビオブロートのパンのようにとてもしっかり
としたポリシーのある素敵な方だなぁと改めて思いました。
奥様はまたご主人とは違うタイプの魅力があるかわいい方です♪
ランチのあと松崎さん行きつけの喫茶店に行って
小麦の話や将来の話など色々。
ほぼ同い年の二人なので岩井さんは色々分かち合えること
があったようで嬉しそうでした♪

夜はビオブロートのパンと、すぐご近所のメツゲライクスダの
チキンのグリル。あとワインがあればこれだけで大満足の
ディナーになりました。