ほんわかテレビinシオサイ | concentmarket_new
2011/10/23

ほんわかテレビinシオサイ

今日はシオサイでお仕事でした。
シオサイの奥様が「今日はちょうどテレビの取材があるのよー」
と言うではないですか!しかもそれが『ほんわかテレビ』だと聞いて
かなりテンション↑↑↑
「絶対見て帰ります!!」と意気込んで、帰らないといけない時間でしたが
粘って逆取材していました☆

常連さんのオーダーのシーンです。やっぱりさりげなくって難しいんですね!
5回ほど撮り直してようやくOK!次は厨房での調理シーン。

と、ここでタイムアップ(*´Д`)帰らないと。
ここまで1時間近く掛かっています!普段何気に見てるテレビも
すごく時間が掛けられて作ってるんですね!
余談ですが…ほんわかテレビを見ると昔を思い出して温かい気持ちになります。
学生時代の日曜22時ってゴールデンタイムで、姉、妹と毎週一緒に
いれる貴重な時間でした。ほんわかテレビを見ながら、しょーもない話しを
延々していたこと思い出します♪
今はなかなかそんな時間もないので、当時のことを思い出せるんですよね〜
「楽しかったなぁ」って。いや、今も、た、楽しいですよ。
11月6日(日)22:30〜読売テレビ「昼ごはんでっせー」というコーナーです。
私もコンマ単位で!?映り込んでるはずです…
シオサイのご主人いい味だしてますよー!必見です!!