羽衣町祭り終了しました! | concentmarket_new
2012/11/11

羽衣町祭り終了しました!


本日11時から「Ones+1」さんでの羽衣町祭り。
今回初めて出店させていただきました!
ワンズワンさんは2階。1階はお蕎麦の侘助さんです。

今日はウチはここで。
さすがオシャレなカフェ&雑貨のワンズワンさん。
素敵なアンティークの什器を用意して下さっていました。


パンを並べて開店です!!
雨にもかかわらずたくさんのお客様です!
なんといっても23店舗!雨でもウキウキしちゃいますよね☆
主催のワンズワンさんは今回はお酒や枝豆や唐揚げなどなど…

そして輪投げ♪盛り上がっていましたー!

お隣は三宮、磯上通りの「ブラッスリー ラルドワーズ」さん。
ランチプレートおいしそー!!持ち帰っておいしくいただきました♪
外からなにやらとっても明るいライトが…
なにかと思ったらケーブルテレビの取材の方でした!
わーすごいすごい!テンション上がります。
ウチの店にも寄ってラスクの試食をしていただきました。
12月3日から一週間毎日放送されるそうなので西宮在住のみなさんは
是非ご覧になってください。私の受け答えがぎこちなさすぎたので
カットになってるかもしれませんが、このお祭りの様子を見ていただける
だけでも楽しいと思います!
『瓶太のあなたの町におじゃまします!』


一階では「ル ベナトン」高谷シェフが炭火焼。
ワンコインで高谷シェフのお料理が食べれるなんて。
これはすごいことです…。
仔羊や鴨、イノシシまで。
めちゃめちゃおいしかったです!!
あ、写真に岩井さんが写り込んでました。笑 何にするか悩んでる様子。
まだまだおいしいものや楽しいことがてんこ盛りでした。
お客さんはもちろん、出店しているみなさんもビールやワイン片手に。
だったりして、ゆる〜いムードでとても良い空間でした♪

パンもたくさんの方に食べていただいて最後はラスクだけになりました。
お客様、ワンズワンスタッフの皆様、ありがとうございました。
なによりいつも以上に仕事が増えたにもかかわらず頑張ってくれた
スタッフのみんなにお礼を言いたいです。みんなお疲れさま!!
厨房の中川さんは長身が災いして、オーブンにぶつかって
頭から出血しながらも頑張ってくれました。
(笑ってはいけないと思いつつ笑ってしまった)
今週も朝早くからお疲れさまでした。
つかの間ですがゆっくり身体休めてね〜
さてさて、明日は定休日ですがいよいよ例のアレの下準備をする
予定です。
…そうです!シュトレン☆
たくさんのお客様からお問い合わせいただいております。
また発売の予定が決まり次第、お知らせします!!