羽衣町祭終わりました! | concentmarket_new
2013/10/30

羽衣町祭終わりました!

先週の日曜日、秋晴れの中ワンズワンさんにて
羽衣町祭開催しました!

オープン間もなくたくさんの方に来ていただきました♪

ウチのブースはこんな感じです。
この日!ここで!しか買えない限定パンも3種類用意してきました!

外はこんな感じ。居酒屋「河童」さんによります、
ビールに日本酒、揚げたてコロッケ!

お蕎麦や「侘助」さんの中では、とれたて野菜、雑貨、
マッサージや、ガラス作り体験、狛犬作り教室
などバラエティ豊か!

中はこんな感じです♪
主催のワンズワンさんは今年はオリジナルどら焼き!
ホットプレートで焼いてほかほかできたてのどら焼き…
斬新です。笑
そして限定でオリジナル「マトリョーシカ」作りも。
いいな〜自分だけのマトリョーシカ☆素敵なインテリアになりますよね。
本日、限定の3品☆

なんと!オープンしてから3年以上経って、
初のクリームパンです!やっぱりクリームパンは永遠の定番。。
一番に売れてしまいました。

こちらは分厚くてとってもおいしいロースハムとゴーダチーズ、
トマトのシンプルなカスクルート。バゲットはバリッと☆

真ん中下に映っているのは、クロワッサン生地にオレンジのクリーム
のハーモニー♪これはむか〜しにやってたものです。
元々は師匠原さんのオリジナル。
今回は少し改良してオレンジクリームに。
岩井さんは「うまいわー!」と自画自賛でした。
ここからは私の戦利品☆
いくつか持って帰ってスタッフにも食べてもらいましたー!

「まきちゃん食堂」豆とキャベツのカレー

「ルベナトン」仔羊のそば粉クレープ包み

「カーヴドテール」トリッパとひよこ豆のトマト煮込みと
牛肉の赤ワイン煮込み。さつまいものキッシュ。
当たり前ですが、どれも屋台の味ではないんですよ!
本格的〜♪ワイン片手に…というお客様がとても多かった
ですが、気持ちよくわかるなー!私もあわよくば呑みたかった。。
今年も大勢のお客様に来ていただきありがとうございました!
つかの間のお祭り気分。販売してるこちらも楽しくなってくる
一日でした。
ワンズワンさんありがとうございましたー!